SSブログ
google

キングクリームソーダ 紅白 [キングクリームソーダ 紅白]

キングクリームソーダ 紅白についてツイートをまとめました。




そういえばちょうど先月t-pistonzが活動中止か
キングクリームソーダは紅白でるのにな
イナイレのコンテンツ力が足りなかったか


Mステスペシャルライブにも紅白にもキングクリームソーダとDream5出るんだね いや~すごいね すごい…… Tピス……


そういえば、紅白歌合戦に白組で秦基博が選ばれてないことに納得いかない。。
そんなことより、キングクリームソーダっていうのを食べてみたい。。


今年の紅白見るとすれば
Dream5とかキングクリームソーダ、
嵐とかかな…あとセカオワもな!


キングクリームソーダって紅白でるん?(・ω・)


#obs_h
キングクリームソーダと
DREAM5も応援で出るぞ
#紅白


今年の紅白アニソン枠
・妖怪ウォッチ(キングクリームソーダ、Dream5)
・アナ雪(よくしらない)
・水樹奈々(クロスアンジュ)
・T.M.Revolution(ディスクウォーズアベンジャーズ)
・SEKAI NO OWARI(仮面ライダードラゴンナイト)(こじつけ)


え、キングクリームソーダ紅白出んの!?
おめでとうございます!
mots、、ゴホゴホ ゲラッパーさん!!!

是非公共の電波でヒェアをお願いします!
#キングクリームソーダ


祝!!キングクリームソーダ紅白出場!!
おめでとーございます(*´ー`*)


紅白よりMステスーパーライブのほうが豪華な件

ってかキングクリームソーダ&Dream5ってw


今年の楽しみ紅白のキングクリームソーダしかない


えっ紅白にキングクリムゾン出るの??→キングクリームソーダでした


今年の紅白に出る人達見てたんだけど、神田沙也加さん赤組として出るんだね。
なんかずるくない?だったらドリ5も組として出そうよ。キングクリームソーダさんも組として出してよ。アナ雪の方だけ企画じゃなくて組に入れるとかない。


紅白キングクリームソーダ出るんじゃないかと期待していたのになあ。


紅白の出演者見てて
え!?キングクリムゾン!?
とおもったら、キングクリームソーダだった
誰だよ


キングクリームソーダが紅白出場とか妖怪凄すぎィ!!motsuさんオメデトー(*´ω`*)その時だけガキ使からチャンネル替えますわ


キングクリームソーダ、紅白出るんだ!motsuさん、凄いw






共通テーマ:音楽
-|キングクリームソーダ 沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。