SSブログ
google

玉山鉄二 車 cm [玉山鉄二 車 cm]

玉山鉄二 車 cmについてのツイートをまとめました。




ダイハツのWAKEのCM玉山鉄二はお兄ちゃんだからナンバープレートが「お213」で弟の車のナンバープレートは「お1010」なのかぁ。。。 気付かなかったw


山田孝之と玉山鉄二が兄弟役をやった時、あまり似てないと思ったけど
最近玉山さんが車のCMで目を見開いて(目ん玉ひん剥いて^^;)るのを見ると
何だか似てるなぁと思う^^;


玉山鉄二の自動車のCM、兄ちゃんの車のナンバーが「お ・213」で弟の車が「お 1010」だった。


玉山鉄二が馬鹿な兄ちゃんに扮して車を破壊するCMがあるけどマッサンとかぶって辛くなる


玉山鉄二さんの「あんちゃん」のCM。そういえば車のナンバープレートが「お・213」なのねw
細かいwww


【どうでもいいけど】玉山鉄二が出てるダイハツのウェイクのCM、玉鉄扮する兄が切ってる車のナンバーは「お・213」=おにいさん、弟(ウェイク)のナンバーは「お1010」=おとうと【気になってる】


玉山鉄二がCMやってる軽自動車が近所のサブディーラー店頭に置かれていたが、軽なのに自車(1.5Lセダン)より30万近く高い!10年分の自動車税に匹敵するなぁ。


玉山鉄二さんが出てる車のcmの「なんだこの車ァ?!」が完全に「なんやこの厨パァ?!」で草不可避


玉山鉄二って、車のCMといい映画「手紙」といいマッサンみたいな悪気はないけど考え浅くて周りが・・って役が多い? #マッサン


玉山鉄二さんが宣伝してる車のCMが面白くて好きだ(^ν^)


今日もマッサンはダメ男だけど、車のCMで玉山鉄二がダメ男を演じているのを見て、しばらく玉山鉄二はこの路線で行くんかなあ〜とふわっと思った。


最近、私が気になっているのは玉山鉄二の車のCMの男の子!ゴーストママで真田とつるんでた子かなあ?


ダイハツの新しい車のCMみて「玉山鉄二はバカかわいいできてるよねえ。。」「そうだねえ。。マッサンもアホだもんねえ。。エリーは賢いのにねえ。。」という母娘。とてもほめてます。


玉山鉄二が車ぶった切ってるCMは腐るほど見たのにドリコレまだ見れてない。













タグ:玉山鉄二 CM

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。