SSブログ
google

プリンセストヨトミ ネタバレ 映画 [プリンセストヨトミ ネタバレ 映画]

プリンセストヨトミ ネタバレ 映画についてのツイートをまとめました。



空堀商店街写ってるの
『プリンセストヨトミ』やぁ(^^)v
綾瀬はるかさんとか岡田将生出てる映画が20日フジで放送する!!



プリンセストヨトミがテレビでやるらしいので、映画館で見たという人にどんな映画が聞いたら「綾瀬はるかの乳揺れ以外は見所のない映画」とのことだったので、絶対見る。"
俺は録画予約する。


プリンセストヨトミは大阪府民へのヘイト映画かな?って総合でした



そうなん?来週プリンセストヨトミなんや、、原作も持ってるわ、映画もなかなかやった。


来週、プリンセストヨトミ放送するのか!原作も読んだし映画も観た。好きな作品。


そのシーンしか覚えてないです。。

トレンドに「プリンセストヨトミ」きてるけど、また地上波で映画冒頭で大阪の町を走る綾瀬はるかのO(以下自粛”


プリンセストヨトミ…以前映画より原作を勧められた。録画して観る


トレンドに「プリンセストヨトミ」きてるけど、また地上波で映画冒頭で大阪の町を走る綾瀬はるかのO(以下自粛


プリンセストヨトミがテレビでやるらしいので、映画館で見たという人にどんな映画が聞いたら「綾瀬はるかの乳揺れ以外は見所のない映画」とのことだったので、絶対見る。


来週はプリンセストヨトミやんのか。映画史に残る改悪…


トレンドにプリンセストヨトミが。来週映画版をテレビでやると・・プリンセストヨトミは原作本が面白いですよ。本で読むことを強くお勧めします。



プリンセストヨトミがトレンド入りしてると思ったら今度テレビでやるのか!ぶっちゃけいうと映画館で寝そうになったで!綾瀬はるかの胸はヤバかったけど(*'▽')


トレンドにプリンセストヨトミとかあって何かと思ったら映画なのか


プリンセストヨトミは原作読んですごく衝撃受けて好きな作品の一つだけど、原作では男性だったキャラが女性になってるし、しかも綾瀬はるかがやってるし、鹿男あおによしでもそうだったし、もううんざりだと思って映画版は見てない。綾瀬はるかは悪くないんだが、なんでキャラの性別変えるのか


プリンセストヨトミかぁ~

この後にさらば愛しの大統領って吉本芸人の映画やると笑えるのにね


プリンセストヨトミは綾瀬はるかの揺れる胸を観る映画だっけ?


プリンセストヨトミ!! 見たいと思ってたB級映画だ!!


プリンセストヨトミやるんや[指でOK]りぽぽ出てるやつ?

これたまたま映画館見に行ったのぅ


プリンセストヨトミとかいうクソ臭する映画


へぇ?プリンセストヨトミやるんだ…あの映画物凄く面白くないのに。


俺がこの間思い出せなくて思い出そうとしてた映画来週土曜日やる笑笑
プリンセストヨトミ


プリンセストヨトミ映画化されてたのかよ!


プリンセストヨトミはエセ関西弁がひどすぎて最低な映画やった


プリンセストヨトミは、綾瀬はるかの巨乳を見るための映画


プリンセストヨトミからクソ映画臭がしますね…


プリンセストヨトミ糞映画だったなぁ


来週土曜の映画プリンセストヨトミじゃねーか!



容疑者むろいしんじ、プリンセストヨトミは私が見た中でクソ 世間的に超クソ映画って言われてるのは実写デビルマン、大日本人かな




共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。