SSブログ
google

シルクスイート 平均糖度8.7度!!(一般的なさつまいもは6.9度程度) 絹のように滑らかな舌触りと、甘さが特徴で大人気 [シルクスイート]

今、売れに売れているのは、コレ!
『シルクスイート』

平均糖度8.7度!!(一般的なさつまいもは6.9度程度)☆
大人気みたいだよ。





話題になっている
シルクスイートの人気の秘密は

1.絹のようなクリーミーで滑らかな舌触りは、やみつきになります!

サツマイモ自体の甘味は強いのですが、スイーツのように甘い安納芋の甘さとはまた別物。
お芋らしい香り、そしてサツマイモの美味しさと味を壊さない最大限の甘味とのバランスが絶妙で、これはまさに最強のサツマイモと言っても過言ではありません!

2.サツマイモ風味を損なわない上品な甘味がホントにおいしい!
安納芋や紅はるか(甘太くん)が大好きな方なら、
きっと気に入ってくれるはず。一度食べてみて♪

3.引っ掛かりのない滑らかな舌触りと、甘さの一体感がなんとも絶品♪

甘すぎるのが苦手な人でも、シルクスイートの上品な甘味ならペロリと食べられます♪

っていうところ。


購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎

おいしいです
毎年安納芋は食べておりますが、初めてシルクスイートを購入しました。安納芋と同じ焼き方で焼き芋にしてみると、安納芋よりキメが細かくしっとりしていて、甘くておいしかったです。訳ありのため細いものでしたが、その細さゆえに食べきりサイズになっており良かったです。
という感想も♪


今、楽天市場で購入すると
3箱以上の購入で、1箱プレゼントみたいだよ。

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。