SSブログ
google

出入禁止の女 初回 視聴率 [出入禁止の女 初回 視聴率]

出入禁止の女 初回 視聴率は?





テレビ朝日系で1月15日からスタートの

出入禁止の女〜事件記者クロガネ〜は、
観月ありささんが“出入禁止”の事件記者を演じるミステリードラマ。

初回の視聴率が気になりますよね!

でも、まだ放送がされていないので、
放送後に更新しますね~。

で、放送を前に、ツイッターのつぶやきをまとめてみました。


今夜からはじまる観月ありさ主演『出入禁止(デキン)の女〜事件記者クロガネ』は、
『科捜研の女』をアクション的な演出で若返らせた田崎竜太がメイン監督をやっているので楽しみ。
稔侍も出てるよ。

出入禁止の女 ~事件記者クロガネ~ 19:58~放送 1話にゲスト出演します

出入禁止の女、娘さんとたくさん話がしたいのに、自然教室でお泊まり~
今頃、スキーを楽しんでいるのかな?

伸ちゃん、しっかり録画しておかなきゃ!!
伸ちゃんの設定30才なんだ!それは見落としてたよーびっくりだよ(*´ω`*)/
19:58~はレベル高いけど…。録画もいいけど、よかったら一緒にテレビの前でリアルタイムで観ましょう(^o^)って伸ちゃんなら言いそう♡テレ朝 出入禁止の女 ぜひ観ましょう!

特に魚住役のひとを^^♡⃜









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。